<喫茶&お食事 その913>

 

金沢カフェ。

 

 

今回の金沢旅行はたくさんのお店には行かれなかったけれど、

立ち寄ったお店はすごく素敵なお店ばかりでした。

 

金沢に行く前にもお店情報はいろいろと見たりしていたのだけれど、

金沢に着いてからたまたま知ったお店がすごく気になってふらり。

『MONET』にてランチを。

 

 

新竪町商店街沿いにあるカフェ。

7月にオープンしたばかりの新しいお店なのだけれど、

金沢にある人気店『PLAT HOME』によるサンドウィッチとデリのお店とのことで気になって♪

 

朝は8時からのオープンで11時まではモーニングあり。

今回は残念ながらモーニングの時間には訪問できなかったのだけれど、

11時から17時まで楽しめるランチもとっても素敵なメニュー。

 

ちなみに、モーニングはトースト、目玉焼き、ベーコンのセットと、クロックムッシュがあり。

ランチは、サンドイッチが4種類とデリプレートが用意されてます。

 

 

MONET ランチデリプレート!!

レモネードとともにいただきます。

 

 

大きなプレートにたくさんのデリが盛り合わせになっていて豪華!!!!

メインとなるお惣菜はショーケースから好きなものを選べるようになっていて、

これがどれも美味しそうで迷う迷う。

 

 

今回はパテを選んでみました!

なんて美味しいの~!!

思わう弾んじゃう♪

 

 

 

もちもちのフォカッチャ♪

 

 

パテを囲むようにいろいろなデリが盛り合わせになっていて、

ひとつひとつがとっても美味しく、最初から最後までワクワクが止まらないプレートでした!

 

これで1400円はかなり嬉しい♪

デリプレートを注文すると、ドリンクは100円引きに。

レモネードも美味しかったけれど、ワインにすれば良かったかも~

 

次回金沢に行ったら、必ずやこちらでモーニングしてみたい!!!

 

 

*MONET*

所在地:石川県金沢市新竪町3-48-1

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------