<モーニング その1808>

 

乃木坂モーニング。

 

 

のんびりと過ごせるところに行きたくて、

久しぶりに『Little Darling Coffee Roasters(リトルダーリンコーヒーロースターズ)』へ!

 

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

都心にありながら、この雰囲気は本当にすごい!!

店内席も広々、テラス席もあり、さらに芝生もあって、どこまでものびのびと過ごせちゃう。

 

平日は朝8時からのオープン!

特にモーニングメニューはないのだけれど、

前回行ったときにはなかったトースト類が仲間入りしてました!!

 

 

リコッタベリートーストとコールドブリューでモーニング♪

 

 

テラスも良いけれど、今回は店内のお席で。

 

 

リコッタベリートースト!!

とろんとかかったリコッタチーズのクリームにベリーソースがたっぷりとかかって、

その鮮やかさと色のコントラストは惚れ惚れするような美しさ。

パン自体もとっても美味しい!!

もっちりとして、香ばしい耳の感じもすごく好き!!

ベリーはラズベリーが中心になっていて、甘酸っぱく華やかです。

 

アボカドトーストもあったので気になるところだけれど、

きっとまたこのリコッタベリートーストをリピしてしまうわ。

 

 

すっきりとしてクリアなアイスコーヒーも美味しい!

 

 

カウンターに並んでいたパンを少しだけテイクアウト。

こんな可愛くラッピングしてくれました。

 

 

どこまでも可愛い・・・

 

 

コーンブレッドとチョコマフィン♪こちらは朝ごはんに。

 

 

近くまで行ったら、必ずやここでのんびりとした時間を過ごしたくなってしまいそう。

 

 

 

*Little Darling Coffee Roasters(リトルダーリンコーヒーロースターズ)*

所在地:東京都港区南青山1-12-32 SHARE GREEN MINAMI AOYAMA

営業時間:平日8:00~20:00/土日10:00~19:00

モーニング:特になし

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 

食べログ:Little Darling Coffee Roastersカフェ / 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7