<ベーカリーショップ その335>

 

西荻窪ベーカリー。

 

 

少々久しぶりの訪問になってしまったけれど、

西荻窪で食パンを買いたいときは『パンの店 ANSEN Patisserie』へ。

 

 

右 → こっち クリック前回購入した時の記事はコチラ

 

北口の東京女子大方面へと向かう商店街から脇道に入ってすぐ。

昔ながらのパン屋さんと言う感じなのだけれど、

これだけパン屋さんの多い西荻窪にあって、食パンはココって思うくらい実力派のお店。

 

 

今回は食パンを2種類購入です。

 

 

◆大型食パン

少し高さのある角食。

こちらで一番よく買っている食パンです。

耳がしっかりとしているのがお気に入りポイントで、耳好きの私にはたまらぬ食パン。

今回はスライスされてないものを購入。

とびきりの厚切りにして、トーストして食べるつもり!!

 

 

◆グルメ食パン

一度買いたいと思っていた食パン!

というのも、フルーツサンドのオハラさんがこの食パンを使ってると聞いて。

サンドウィッチにしてみようかなと8枚切りにしてもらいました。

買ってきたばかりの状態は、かなりもっちもち。すっごくもっちもち!

これでサンドウィッチを作るって、すごく技術を要する気が・・・

我慢できず、とりあえずすぐ食べてみたのだけれど、

キメ細かなもちもちとした生地は、噛むほどに味わいが広がっていき、美味しい!!

 

 

はっ、またチョコマーブルを買いそびれました。

アンセンの人気パンということで、長らく気になっているのに・・・

必ずや、近々また買いに行かなくてはね。

 

 

*パンの店 ANSEN Patisserie*

所在地:東京都杉並区西荻北3-25-1 七宝ビル 1F

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------