桜ティータイム。

 

 

先日、ちらりといつものようにカルディに立ち寄ったら、

桜スイーツがあれこれと並んでいて、ついついお買い上げ。

 

 

他にもいろいろ桜スイーツが並んでいたのだけれど、

今回はこちらの3点を。

すべて「もへじ」シリーズです。

 

 

盛り合わせプレートにして、桜尽くしなティータイムに。

 

 

◆さくらあんドーナツ

このシリーズは以前白あんバージョンも買ったことがあります。

白あんドーナツの記事はコチラ

 

 

1個ずつ個包装に。

 

 

2口サイズくらいのミニドーナツ。

ソフトな懐かしいドーナツ生地で、中には桜色の桜餡が入ってます。

ほんのりとした桜の風味。

 

 

 

◆さくら鈴かすてら

桜色の猫ちゃんが描かれた可愛いパッケージ!!

 

 

お馴染みの鈴かすてらも桜色に。

ふんわり桜が香ります。

 

 

◆さくら豆

豆菓子大好き!!

 

 

落花生を桜の花と葉と生地で包んだというもので

コチラが一番私の思う桜風味がしっかりとしていて、お気に入り。

思ったより甘めの生地だったけれど、

ほんのり塩気があるので甘さが引き立ってるのかも?

 

 

 

 

 

 

他にもカルディには桜のお菓子やドリンクが色々並んでました!

明日が2月22日で猫の日なので

猫パッケージのものもたくさんあって惹かれちゃいました。

 

 

 

猫の日までにブログが間に合わなかったけれど、

ねこちゃんダックワーズだけ1個購入!

パッケージが4種類もあったとは!

買い揃えて並べたかったわ。

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------