【2017年7月30日】

 

朝ごはん@home天気

 

 

 はぁとv パン

 はぁとv ニンジンケーキ

 はぁとv さくらんぼヨーグルト

 はぁとv コーヒー

 

とうとうストックもこれで最後となってしまった、

ル・プチメック東京のパン!

 

 

愛してやまないバゲット・シトロン!

最後の一切れです。

 

 

あまりにも名残惜しい・・・

食べたいけれど、食べたら終わってしまうというその葛藤に悩み続けて、

ようやく食べる決心をした筈なのに。

 

 

ツヤツヤもっちりクラムに

たっぷりのレモン!レモン!レモン!

またいつか会えることをひたすらに願って、じっくりと噛みしめる朝なのでした。

 

 

 

こちらは、テコナベーグルワークスで買ったニンジンケーキ。

包みを開けた瞬間からふわっとスパイスの香りが~

 

 

ニンジンとクルミが入った生地は

ふんわりしつつ、しっとりもっちり。

クリームチーズなど無しで

焼きっぱなしのシンプルなキャロットケーキも良いですね。

 

 

 

新宿のプチメックの閉店のショックからは未だ立ち直れず、

好きなお店には何度でも通っておこうと改めて思う日々。

好きなものも、好きなお店もたくさんあって、

それでもやっぱり新しいものに惹かれてしまう時もあって、

なかなかあれこれ上手にできないけれど。

 

 

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------