<コスメ&ビューティー その661>

 

赤いパプリカの力を凝縮したダイエットサプリメント

『パプリカオイルダイエット』!

 

 

先日参加した、パプリカオイルダイエット 東京セミナーで出会ったサプリです。

 「江崎グリコさまよりイベントに招待いただきました。」

 

赤パプリカが実はスーパーフードで、

1粒に赤パプリカ1.8個分もの嬉しい成分を詰め込んだというサプリ。

 

セミナーでは赤パプリカのパワーをお伺いしつつ、

赤パプリカを使ったハンガリー料理を楽しませていただきました。

セミナーの様子はコチラの記事をどうぞ

 

セミナーのお土産にパプリカオイルダイエットのサプリをいただいて、

飲んでみております。

 

 

1日1粒、好きなタイミングで飲むだけでOK!

1週間分のお試しタイプ7粒入りと、

1ヶ月分の31粒入りの2種類!

 

 

黒いサプリに見えるけれど、

これは赤が凝縮されて黒っぽく見えているのです。

赤いパワーがギュギュっと凝縮されてそう。

 

そして、植物性のソフトカプセルに

パプリカから抽出した植物オイル「パプリカオイル」を詰め込んだという

ボタニカルサプリメントなのです。

サプリって毎日摂るものなので、

こうして安心して続けられるようにとこだわられたモノは嬉しい。

 

 

特に飲む時間の指定はないので、好きな時に。

何となく毎日同じ時間に飲んだ方が良い気がしてしまって

私は毎晩1粒飲んでます。

夜は走りに行く時もあるので、その時は走る前にゴクリと。

 

パプリカオイルダイエットは

家事や通勤など日常生活の中の動きを活用してダイエットを目指そうというサプリ。

なかなか新しい運動を始めたり、食事を制限したりするのは

始めるのも続けるのも大変。

既に普段から取り入れてる運動や日常の中での動きが活用できるなら

これほど嬉しいことはないです。

 

生姜も入ってるので、カラダがじわっとする気もするし、

動く前に飲んでおくと効率が良いかも!

若い頃よりも効率の悪いカラダになった気がしていたけれど、

ちょっと取り戻せたかも!?と思ったり。

 

昔は短期的なダイエットをしたこともあったけれど、

長く健康的に続けられることを日々意識していきたいと思うこの頃。

パプリカオイルダイエットは、まさにそんな思いにピッタリ。

 

*パプリカオイルダイエット*