<モーニング その1155>
訪問日:2015年10月26日

新宿モーニング。
 

新宿の小田急百貨店にあるSTORY STORY(ストーリー ストーリー)へ再び。
前回訪問した時の記事はコチラ

本屋さんに併設されたカフェで、
なかなかゆっくりできる上に、
10時オープンでもモーニングがあるところが嬉しい。

・モーニングセット 500円
<ロールサンド又はカレーパン、ドリンク、シーザーサラダ、コーンビーフポテトサラダ>

ロールサンドは
雑穀あんサンド、エッグサラダサンド、コールスローサラダサンドから。

前回訪問した時はモーニングが12時までになってた気がするのだけれど、
11時までの1時間限定になってました。
もしかしたら前回私が見間違えたのかも??

 

前回気になったカレーパンのセットに!

 

熱々のカレーパン!
中のカレーは思ったより辛めで好みでした。
でも、油をしっかり切ってなかったのが残念!
上はカリカリだったのだけれど、下側が・・・
私ももっと早く気付いて自分でペーパーで油切ればよかった(笑)


 

シーザーサラダ&コーンビーフポテト。
いい組み合わせ。

 

ドリンクはアイスのカフェラテを。
お店は10階。
窓際のカウンター席に座って、
新宿西口の光景を眺めながら。


 

本屋さんの本を3冊までカフェに持ち込むことができます。
一部持ち込めない種類の本もあるけれど、
本好きには嬉しいシステムのお店です。

 

楽天koboも多くの席に設置してあるので、
電子書籍を楽しむこともできますよ。


*STORY STORY(ストーリー ストーリー) *
所在地:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館10F
営業時間:10:00~21:00
モーニング:10:00~11:00

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------