ルメア体験、その後の感想を教えて! ブログネタ:ルメア体験、その後の感想を教えて! 参加中

<コスメ&ビューティー その548>

ルメアのアンバサダーとして
先日より使わせていただいているルメア プレシジョンプラス!

フィリップス『ルメア』 


体験会に参加した時の記事はコチラ

ルメアは、ヨーロッパで5年連続No.1を誇るという光美容器!
リニューアルして、
ボディ用に加えて、ビキニライン用、フェイス用のアタッチメントがついたので
お手入れの幅もグッと広がりました。

フィリップス『ルメア』 

お手入れの目安は
最初の2か月は2週間ごと、そのあとは4~8週間間隔。

フィリップス『ルメア』 

照射レベルは5段階で調節できます。
光は黒い色に反応するということで、
産毛のような細い毛はレベルをあげてあげると良いみたいです。

フィリップス『ルメア』 

アタッチメントは3種類とも安全リングが採用されていて、
お肌にぴったり直角にあたっていないと、照射できない仕組みになってます。
誤照射の心配もなくって、安全に安心して使えます。

フィリップス『ルメア』 

お肌にきちんとあてると、
このようにヘッドのところにREADYのグリーンのランプがつきます。
この状態で照射ボタンを押すだけ。


何が使いやすいって、コードレスってこと!
脚とか腕とか広範囲に使うときも、
位置や向きを変えるのが楽々です。
光美容器って、お肌に直角にあてなくてはいけないので、
コードがあると角度の調整がしにくかったりするんですよね。

14万回の照射が可能なので、
ほぼ回数は気にせずに、バシバシ使えるのが嬉しい!

2回目のお手入れをしたところなのだけれど、
お肌がすべすべしてきた気がします。
どうしても剃るとチクチクしたり毛穴が目立ったりするのだけれど、
そういうのがすごく減って、滑らかになってく感じ。


以前にサロンでお手入れしたことのある箇所もありますが、
中途半端に終わっていた箇所も多かったので、
ルメアでしっかりお手入れを続けたいと思います。



フィリップス ルメア(※PC/SP)
ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)