<コスメ&ビューティー その514>

大好きであり、憧れいっぱいのコスメデコルテ。
あのファンデが8月に新しくなったのです。

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

ふんわりした使い心地の素敵なファンデ。
保湿力がアップしたのです。
レフィルの容量もアップしたそうで、ケースも新しくなってます。



ふわふわすべすべのパフ!
肌触り抜群です。



3つのパウダーを新配合してパワーアップしたそう。
オーガニックコットンパウダーEXの配合で、保湿感アップ!
スキンフィットパウダー配合で、ふんわりやさしくお肌に馴染んでくれます。
更に、ピュアブライトパウダー配合で、自然な血色感のお肌に。



ふんわり軽やかな使い心地で、すべすべに仕上がってくれます。
ルースパウダーなのに、
しっかりお肌にフィットする感じもあるし、粉っぽくならない!

パウダーで仕上がるこのスベスベ感って大好き。
リキッドも好きなのだけれど、この質感はパウダーならではだと思う!


一緒に下地も使わせていただいてます。



コスメデコルテ カバリング ベース BB N
カラー01 ライトベージュと、カラー02 ベージュの2種類。
こちらはラクチュール ルースファンデーション Nと同時発売されました。

コスメデコルテは下地がすごく充実していて、
お肌悩みや季節などに合わせて、お好みのものをチョイスできます。
カバリング ベース BB Nはシミや色ムラが気になる方にオススメの下地。



手の甲の左にのせてるのがライトベージュで、右がベージュ。



これ1本でベースメイクを仕上げても良いかもって思うくらい
カバー力もあるし、色ムラが解決される感じ。
程良くツヤ感も出てくれます。


ちなみに、上のラクチュール ルースファンデーション Nを塗った手の甲の写真は
このベースを塗った上にファンデを塗ってます。
下地とファンデをあわせて使うことで、隙の無い仕上がりになる感じ。


今回保湿感がアップしたということで、
乾燥肌の私はすごく楽しみにしていました。
つけた時に粉っぽさがないだけでなく、時間が経ってもキレイ!
改めてコスメデコルテに惚れ直すファンデなのでした。


*Café de COSME DECORTE*

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています