<イベント その322>
参加日:2014年2月23日

ヘアケアブランド「パンテーン」の新キャンペーンイベントへ!

パンテーン

会場となったのは、新宿のアルタ前広場!
ALTA VISONと連携してのイベントでしたよ。

「誰もが本気になれば手に入れることのできるキレイ、今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」というブランド理念のもと、
パンテーンは新キャンペーン「髪がキレイになれば、前を向ける。」をスタート!

髪は女の命と言うけれど、
確かに髪がキレイに風になびいたりすると気持ちもウキウキとしますよね。
前向きな気持ちになれる瞬間。

イベントでは髪がキレイになったらやりたいこと、「前向き宣言!」をしてきました。

パンテーン

アバターを選んで、前向き宣言を専用のPCに入力。
すると、ALTA VISONにその前向き宣言が映りました。

パンテーン

特設ステージに設置されたパンテーンのボトル型モニターから
アバターと前向き宣言がプリントされたパンテーンのシャンプーが出てきました!

パンテーン

コンディショナーも一緒にいただきました。
前向き宣言入りのボトルで、毎日のヘアケアが楽しくなりそうです。


前向き宣言をしたあとは、素敵なライヴが!
パンテーンのCMソングを担当することになったchayさんの登場です。

パンテーン

新曲「Twinkle Days」を披露してくださいました!

パンテーン

キラキラのギターを持って、熱唱!
思惑口ずさみたくなるキャッチーな曲調のステキな唄声で聞き惚れ、
そして、とっても可愛らしいchayさんに見惚れ、
楽しいライヴでした。

chayさんが曲作りとパンテーンでのヘアケアにチャレンジするドキュメンタリー動画と
この日のイベントでのCMソングのライヴ映像がパンテーンのサイトで公開されてます!

前向きな気持ちになりたい時にぴったりな曲です!

chayさんの曲を聞いて、前向きな気持ちになったら
是非、パンテーンのサイトで「前向き宣言!」を!
パンテーンのサンプルセットなどが当たります!
パンテーン

P&G様のキャンペーンに協力しています