発表されましたね!!

気になった選手たち(敬称略)
No.11永井謙佑
No.18橋本拳人
No.22山田将之

まず、石川CCの「18」は橋本選手が背負うことになりましたキラキラ

重たい番号ですが、欠番ではない番号を空き番にし続けると、重くなりすぎるので、このタイミングでユース出身の橋本選手に引き継ぐことは非常によい判断だと思いますポイントキラキラ

山田選手が背負う「22」もそうですが、この番号を背負うことで選手にFC東京を背負う覚悟を持ってもらうという意図もあるのかなと思います。

背負うという意味では永井選手のNo.11。
ストライカーの番号ですねダッシュ

永井選手に裏へ抜けるボールが入り、相手DFとの競争になると本当にワクワクしますえ゛!キラキラ
味スタが盛り上がるシーンの1つです。
ただ、そこからため息に変わるシーンを何度も見たのも事実。

個人的にはシュートを外すため息よりも、
「打ってくれ!!」と叫んだ記憶の方があります。
やはり永井選手はストライカー。
最後を決めてほしいと思います!!


今年はどのユニフォームを1番スタジアムで見るでしょうか。
森重選手ですかねー。

僕は 択生さんを買いますきらきら!!きらきら!!
オーダー開始が待ち遠しいですニコちゃん

2018.1.13おもちまる

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村