GWからのSHIMA一次面接!!!!♡ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんばんわ!ヽ(´ー`)ノ
たかひろです!!!!

みなさんGWどうでしたかーー!?

お天気もよく暑かったぐらいですけど

楽しめましたか??(o^^o)

自分は作品撮りと色々してました笑笑

{8F05D3B9-074F-4A05-8E24-061E9030BB30}

{72F8BEDA-BCF3-46C9-BBA5-55874757D8D1}

{7C10CD29-22FC-42B8-8E0D-8D44B4FA40FD}

{8B9D8C45-8BE8-4798-BD6C-6652561BD223}

{D35A5B6A-88ED-408C-8633-EC448B7E9F0E}

{83EFF918-2047-4BF9-8209-CEE994B134AB}

友達が何故かかき氷Tシャツを持ってたので。笑笑

そして!なんとか完成に近づいてきた

スタイルブック!!

{64BA086F-C009-40AB-9E66-6FBC14215BF4}

じゃじゃーん♡

ボックスを使ったスタイルブックにしました♡

ここからまた貼り付けしたり、

作品撮りの写真を貼り付けていきます!

明日は何となんと

SHIMAの第一次面接です!

もう心臓が破裂しそうなぐらいドキドキです(⌒▽⌒)

ついこの間SHIMAを目指そうと決めたヘアショー

からもうはや半年…

時間が早すぎてガクブルします…笑

あ、スタイルブックの中身と全体図は次回に
( ̄∀ ̄)

明日は大事な日なので

今日は早く夢に飛んでいきたいと思いますので

ここら辺で、

adios♡