華麗なるギャツビー リュクスな先行試写会 | 東京マルガリータ

華麗なるギャツビー リュクスな先行試写会

すっかりご無沙汰したブログ更新。
もう2か月ぶりですね(^^;

画像整理ついでに更新いたします。

昨日公開が始まったディカプリオ版 華麗なるギャツビー の試写会へ
当選された方に便乗してお邪魔して参りました!


3D映画は久しぶりでしたが、めちゃ豪華絢爛で楽しかったです。
DVDではなく、ぜひ劇場でご覧になる事をオススメいたします!

会場は六本木ヒルズのTOHOシネマズだったのですが
隣接してパーティ会場なんてあったんですね。初めて知りました!

アフターパーリィは映画さながらのリュクスさ。。。
バズ・ラーマン監督始め、錚々たる面々が会場にいらっしゃいました。

シャンパンカクテル
東京マルガリータ-image

イケメンなバズ監督
東京マルガリータ-image

宝飾品を担当したティファニーの現物ヘッドドレス
東京マルガリータ-image


豪華面子で記念撮影
東京マルガリータ-image


久しぶりに豪華すぎるパーティでした。