ツリー | 宮ねぇの「お安い御用!」

ツリー

朝ごはん。いただきもののハラダのラスク。
やっぱり美味しいなー。


先日、京都で行ったフィンレイソン展で買ったお土産を飾りました。フィンレイソン生地(プリント)が入った額です。
中身が見えなくなっていて、どれが出るかわからないってやつ。手探りで選びました。

全部で13種類!!


どれが出るかドキドキ!!




こちら!!



グリーンは好きだから嬉しい。北欧らしい。爽やかな雰囲気です。

今日は朝から溜まっていた作業をこなしました。引越しもあるのでいろいろ書類関係や粗大ゴミなどの予約もしました。けっこう手間がかかる。株もトレードしました。新種の変異株のおかげで株価下がったなー。今は我慢だなー。


新種の変異株が日本でも見つかったみたい。

また、こわいこわいってメディアがおそろかす。

あー、メディアリテラシー高めないとストレスになりますよね〜。

もともとウィルスなんて異変するもの。ヤツら(ウイルス)は性質や姿変えていくものだから。。



部屋を片付けるついでにツリーを出しました(パチパチ)適当に飾りました。最近なんでも適当だよー。

リースもツリーに貼り付けた。少し大きいなー。
客観的に見たらおかしいけど、意外としっくりきた。


明日から12月だよ。クリスマス気分にならなきゃ。

雨が降りそうだから早めにジムに行った。今日はマイペースだなー。疲れなかった。


今からカフェで英語の予習しよう。
あ、お腹がぐぅって鳴った。