松山 | 宮ねぇの「お安い御用!」

松山

お一人様ランチ。
無性にエビチリが食べたくなり、一口食べて満たされました。



白キクラゲの杏仁豆腐は、甘すぎず、ふわふわで美味しかった!


暑かったからビール頂いちゃいました。至福な時間。

あー、美味しかったー!
ホテルクレメントでいただきました。
クレメントってお料理が美味しい。お値段も手頃だしね!


午後から松山へ。
だいたい2時間くらいかなぁ。
車なのでお気に入りの曲を聴きながらだから楽しい!


スターバックス道後温泉駅舎店。
すごーい!!
駅舎を一棟まるごとスタバ!


明治の洋館を復元し、おしゃれでノスタルジックな雰囲気です。


ある意味新しいスタバ。斬新!
タイムスリップしたみたい。
ちょっとしみじみ。素敵スタバです。


内装も素敵でした。静かで天井が高くて明るい。


ゆっくりした時間が過ぎます。
都会のガヤガヤしたスタイリッシュなスタバと正反対!


階段も壁紙も可愛い。
あたたかいライティングと細かいディテールに気を遣っているところがよくわかりました。



またひとつお気に入りスタバができました。