Thu, October 12, 2017

富山スタバ

テーマ:生きている
世界一美しいと言われているスタバへ。
富山環水公園店。

いつか行けたらいいなぁって思っていました。
なかなか富山に行く機会がなくて、やっと来れました。


シャキッとした建物で、小高い丘にあるので、浮いてるみたい。
美しいです。
2008年にグッドストアデザイン賞を受賞してます。
へぇ~そんな賞があるんですね。


公園の中にあるので、のんびりしていて、目の前は川です。
自然の中のスタバって感じ。



9周年みたい。
もっと新しいって思ってた。

店内はそんなに広くない。


二杯目は外のテラスへ。
開放的!雰囲気が変わりました。

テラスいいね~
夕方だったんで、いい風が吹きます。
ハロウィンのカードもゲット。


写真を撮るために、テラスをウロウロしていました。
テラス席が空いたから、中にいる彼に、ガラス越しに「空いたよ!空いた!」って席を指しながら言ったの。

彼はニヤニヤしてた。
でも一向に出てこないのよ。

やっと来たと思ったら、、

どうやら、目の前にある橋が開くと思ってたみたいで、とにかく橋をジーっとソワソワしながら見てたんだって。

開かないなー開かないなーって。
と、ニヤニヤして言うわけ。

たまに聞く、船が通ると開く橋ってあるじゃないですか。あれだと思ってたみたい。

いやぁ、船も見えないし開かないでしょ!

もーっ!ほんとっ、かわいいでちゅね~。
いやいや、ボケボケ大王には降参ですわ。

ちなみにこの橋ね。
まったく開きそうにない橋よ。

いろんなスタバがあるけど、広々したあまり人がいない店がいい。

最近、バタバタしてるし、ゆっくりスタバで雑誌を広げたい。


AD

宮ねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。