Wed, September 13, 2017

NY

テーマ:生きている
ニューヨークは刺激的。

ありすぎなくらいのスタバ。



キラキラのネオン。






ロックフェラーのスケートリンクは今の時期はカフェだった。


オイスターバー。
おいしい!


1911年に造られた美しい図書館。




人がたくさん!
タイムズスクエア。


ニューヨークのスタバグッズ。


セクシーなドレス!
まさに恋するニューヨーク。



世界の首都とも言われているニューヨーク。
パワーが溢れていますね。

AD

宮ねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>bluebirdさん
いつもありがとうございます!

初めての海外旅行にニューヨークだなんて、印象深いでしょう。マンハッタンは独創的で惹き付けられます。
こちらは昼間は過ごしやすいですが、夜は少し寒いくらいです。
日本もそろそろ涼しくなる時期ですかね。体調にはお気をつけください。

1 ■無題

初めてコメントします。
過去の記事も読ませていただきましたが、日々エネルギッシュに過ごしてらして見習いたいなと思いました!
関東はまだまだ日中は暑いです。ニューヨークはいかがですか?初めての海外旅行がニューヨークだったので、マンハッタンの景色懐かしく拝見しました。
記事の続き楽しみにしていますね^ ^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。