好きな4ケタは? | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~
2007-10-22

好きな4ケタは?

テーマ:ホークスについて

「ちりめんじゃこ」をごま油で炒めて、そこに日清製粉のから揚げ粉をまぶしてみましょう




まぁ~うまいこと



これ、どっかのテレビで芸人のほっしゃんが作っていたので、お手軽そうだからオイラもやってみました。なかなかカリっとして、味も少し濃い目にするとお酒のおつまみにもなりますね。「主婦の味方」まっはのちょっといい話でした。




さて、日本シリーズもワールドシリーズも戦う相手が決まりまして、後は試合を待つのみです。まぁどっちも真剣に見る事は無いでしょうが・・・






ところで、ウチの球団にこんなサービスが出来るみたいですね。



それはコレ




要はてめぇ~の背番号が持てるってサービスらしいけれどさ





なんじゃコレ?




そんな4ケタの背番号もらって嬉しいか?選手に肩を並べるって支配下登録選手にしてくれるならオイラも参加するけれどさ。



重複した背番号は抽選で決めるらしいけれど、「2008」とか「7777」とかはヤフーオークションで出回るんじゃないの?それとも出来レースで元チェッカーズのボーカルとか、芸能人の手元に届くとかね。



まぁオイラの場合、4ケタの番号と言えば断然競艇だね。好きな番号は「3251」で。今年の戸田のグラチャンの準優勝戦の最終2マークは感動でした。



さぁ、あなたの好きな番号は何番ですか?ぜひ好きな番号と、その選手の思い出に残るレースを書き添えてコメントお待ちしております。朝のブログまでまだ1ヶ月ありますからね、たまには話題にしないと。




では、本間が何かの間違いでFA権を行使する事を願って本日はお開きにします。




また明日・・・



tokyo-machさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス