今年は桜が早かったからお花見も出来ました♪ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

今年は桜が早かったからお花見も出来ました♪

先日、東京で着物ライフを楽しむ会の3月の集まりがありました

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~
そらこさん、ゆみこさん、きよみさん、ちーさん、Noraさん


全員集合の写真だけど、私はいません
そう、日程を決めて、みなさんにお知らせした後に用事が入ってしまって、行けなかったんですショック!

会の集まり自体をキャンセルしようかとも思ったんだけど、
「幹事しますよ~」と言ってくれる人がいれば、集まり自体はできるな~
ということに気付き、幹事さん募集

きよみさんが名乗り出てくれたので、無事開催することができました~クラッカー


今年は、桜がとっても早かったので、お花見も一緒にできちゃったみたい
行けなくて、すんごい残念


さてさて、この日行ったのはこちら

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

旧岩崎邸庭園です
お屋敷の中は撮影禁止だったそうで、お庭の写真ばかりです~

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

はじめの写真には、なぜかちーさんが全然写ってない
「ちーさん、遅刻したのかな~?」とか予想してみる(笑)


ちーさんの写真が少ないからソロで載せてみる

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~


隠し撮り

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~


楽しそうだね~♪

以上、ご報告でした~
自分が参加しない集まりの報告記事を書くってのは、かなり斬新だね(笑)


東京で着物ライフを楽しむ会の集まりに出られないなんて、
私は初めての体験です(笑)

でも、毎回 幹事が私だとさすがに疲れるので、
時々は誰かがやってくれると助かるな~

今後は、他の人に幹事やってもらうのも取り入れて行こう!
他の人幹事でも、私も参加します☆


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ