知久継道です! | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

今回東京カンカンブラザーズさんに初めての出演となります知久継道です!

初めましての方ばかりですごく楽しい空間( ^^)


以前カンカンブラザーズさんの舞台を観劇したときおもしろくてゲラゲラ笑ってみたので今回出演できることになってヤッター!てなりました(笑)

最初に台本をもらって読みあわせしてたら、やっぱりおもしろくてみんなして笑ってたよ(*´▽`*)



そういえば昨日の稽古!
なんとなんと演出の川口さんの誕生日!!!!🎂

稽古後にサプライズでお祝いしたよ!
うれしそうにちょっとはにかんでました(*^^*)
大成功でよかった!🎉🎉🎉




さてさて年も明けて本番まで残り18日!!
さらにどんどんおもしろくなっていくのでみなさまお楽しみにー!!ヾ(≧∇≦)✨