イワタヤスタンド@東向島 イマドキ角打ち | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 酒ではなく関節的にヒザに来るB食家集団である



 

イワタヤスタンド@東向島 イマドキ角打ち の話

 

 

 

お噂はかねがね伺っております系酒場


 

イワタヤスタンド

に連れてきてもらいました

 

いわゆる角打ち

 

 

酒屋の一角に立ち飲みスペースがあるお店です

 

ワタクシ角打ちというと

井上酒店っていったっけ?

昔住んでた近所

根岸?東日暮里?の酒屋を思い出すのです

 

駐車場から自宅への道中

ちょっと寄り道をして缶ビール

いや発泡酒だったな

マグナムドライを買って帰ってたんですが

いつも同じオッサンが

レジ脇の狭いスペースで立ち飲みしてました

 

 

家帰って座って飲めよ!

って思ってたんですけど

自分がそのくらいの年齢になったら

 

 

同じこと

やっちゃってるんすよね

 


 

あの時のオッサンみたいに

缶直飲みじゃないだけマシかな

ツマミもあるし

 

 

しっかしオシャレっすね

でもそのシャレオツ加減を

値段に乗っけてないのがイイな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

こりゃ流行るワケだ

 


 

--------------------------------------------

店名 イワタヤスタンド

場所 東向島

--------------------------------------------

 

イワタヤスタンド立ち飲み / 東向島駅鐘ケ淵駅八広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3