マイアミガーデン サンシャイン店@池袋 顔はパパ・性格はママ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは それでも妻を愛してるB食家集団である



 

マイアミガーデン サンシャイン店@池袋 顔はパパ・性格はママの話





ナンジャタウンに来ました

 

夜は三宿で行われる食事会に

家族で参加しますのでそれまでの間

思いっきり遊ぼーねー!

 

でもその前にお昼ご飯にしよう

なににしようかねー

夜はお肉だから

サッパリしたものがイイんじゃない?

なーんてベキと話していたら

 

W小ジャイが声を揃えて

ピザがイイー!

って

 

 

ほんと君たち

ピザ好きね (笑)

 

 

てかどんだけ腹ペコなんだっつーの

空っぽの器とスプーンでイメトレを始めました

 

 

待ちきれず

大人用(実質ベキ用)のサラダに乗った

パンを強奪です

 

 

おおう

良かった!間に合った!

 

取り合えずピザが届くまで

おとなしく

コレで繋いどきなさい!

 

 

えー!

パパとママのだけきていいなー!

って言われても

お店の都合だもん

パパたち悪くないもーん(汗)

 

って店員さん

今なんて言いました?

 

「ご注文は以上でお揃いですか?」 って??

 

いやいや、、、

ザーピー!頼んだでしょ

ザーピー!

できたら先に頂戴とまで言ったでしょ

 

頼むからすぐ焼いてきて―!

 

 

大人用のたらこスパゲティーに乗ってる

海苔を一本ずつ配給して時間を稼ぎ

なんとかギリセーフでした

 

 

いや

この食いっぷりはセーフじゃねーか(笑)

袖のまくり具合から

食う気マンマン度が伺えます

 

 

つーこって

待たせちゃって可哀想だったから

特別に

 

 

デザートを注文してあげました

 

 

小ジャイアンはちょっとずつ

キレイに食べ進んでいきます

 

それに対して

小ジャイ子ちゃんは

 

 

雑だなー

 

顔はパパ似だけど

性格はママ似だね(笑)

 

 

じゃーお腹も一杯になったし

時間までナンジャタウンで思いっきり遊ぼーねー!

って

 

へ?忘れ物?

 

ベキ子さん

夜の食事会で子供らが

飽きちゃった時用のアレコレを

まんまとお忘れになりまして

 

 

オレ一人

ナンジャタウることなく

自宅に戻ることとなりました

 

 

忘れ物を取り戻ってくると

まんまと

遊び終わってました

なんなら

隣にあるポケモンショップのレジ前で

三人手招きしながら迎えてくれました

 

つーこって

あれ楽しかったねー!

的な話についていくことも出来ず

そのまま三宿に向かったのでした


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

慣れてますので大丈夫です(笑) 空港についてからホテルの金庫に財布忘れたよりは軽いもんです(笑)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 マイアミガーデン

場所 池袋

--------------------------------------------

マイアミガーデン サンシャイン店カフェ / 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0