2017年11月11日

秋のお出かけ

テーマ:日々

ご無沙汰してます!

鮎澤です✋
 
今年も残すところ2か月を切りました💦💦
怒濤に流れていく時間の早さに追い付いていないんだか、追い付いているからしっかり歳を取るんだか…
相変わらずもう年末かぁ、と時が経つ早さに半ば諦め半分です…
 
でも最近はちょっと暖かくないですか??
夏は雨が続いたり、寒くなりそうでならなかったり💦💦
真冬か真夏の服しか持っていない僕は、この一年間毎日の服装がちょっとした悩みです(^^;
 
でも暖かいと言うことは、お出かけ日和が続いていると言うことですよね(^^)
天気もいい日がずっと続いています☀️
 
ぷらっと高尾山とかに行きたくなるところなんですが、先日これに行って来ました!
 
 
 
新宿に買い物に行った時に、偶然見つけてそのまま招待されちゃいました(笑)
 
暗号を解読して、地下鉄を乗り継いで、謎を解明する体験型ゲームの様なものです(^^)
色々書くとネタバレしちゃうんで詳しくは書けませんが、たまにはこういった過ごし方もいいなぁって思いました!
これから寒くなるけど、基本的に建物の中で遊べるっていうのもいいですね(^-^)/
 
今度はどこに行こうかなぁ(^^)
 
皆さんも過ごしやすい秋を満喫してください!!
 
歩めでした(^^)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

劇団東京晴々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。