2017年09月20日

フワフワとただよう

テーマ:日々

こんばんは、後藤です。

暑い日もありますが、空気はすっかり秋ですね~。

気持ちがフワフワ。

 

いや、フワフワの理由は違いました。

 

昨年大ヒットしたドラマ、あの例のダンスも流行ったやつです、あれを実はまだ最後まで観ていなかったのです…

観よう観ようと思ったまま、なんとなく先延ばしにして、HDの中に残しておりました。

それをやっと、やっと観たのです。そう今更。

一話から一気に!

 

そしたらば…やられました。はい。

完全に心を持って行かれました。あっち(ドラマ)の世界に。フワフワ。

 

昔からそうなんです。

自分が好きなドラマとかアニメとか漫画とかあると、そっちに入り込んでしまうんですね。

そしてしばらく戻ってこれないという。なにげにしんどい時間…笑

今こうしてブログを書いている間も、頭の中にはあの歌が、あの女優さんの顔が…!!

 

まあそういう「願望」みたいなものがあるからこそ、芝居を、役者をやっているんだろうな。

自分の好きな「あの世界」に、「存在」してみたい。

 

なんて話を前にも書いたような気がするけど…ま、いっか。

人間は繰り返す生き物だということで。

しばらくフワフワと漂います。

 

 

最後に一言だけ言わせてください。

 

ガッキー可愛すぎるぞおおおお!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

劇団東京晴々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。