すき家又々

期間限定で
新作メニュー
登場しましたラブNEW

シーフードカレー
《 並盛¥730 》

ココナッツミルクを使うことで
ミルキーな味わいに仕上げた
ラクサソースアップ

エビやイカ&貝柱といった
シーフード群
トッピング爆笑スター


すき家のカレーは
クミンなど20種類以上の
スパイスを使い乙女のトキメキ
玉ねぎやトマトの
甘みを溶け込ませた合格
コクのある
味わい爆笑飛び出すハート

めちゃ万人受けふんわり風船星
辛さもちょうどよく♡
満足感ある
逸品です爆笑!!



猛暑日に

汗をかきながら

食べるカレーは

格別ウマっ泣き笑いキラキラ


みなさま

水分補給も

忘れずにウインクルンルン








大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

Apleberute Online Store

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

Maison de muse

 

URBAN DOG TOKYO

 


 

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ