ガスト

✦ボリュームシリーズ✦
がっつりごはん
新登場爆笑花火

こちらの2品をチョイスブー

富士山大盛り
ミートソース
《¥900 》1547kcal

パスタ2倍泣き笑い!!
ミートソース&キャベツで
マストな食感を
存分に楽しめます爆笑飛び出すハート



ガストブラックカレー
本気盛り
《¥1200 》1722kcal

ごはん大盛or特盛が
+0 無料とのことで上差しキラキラ

もちろん特盛てへぺろ🍚

濃厚&スパイシーな
ブラックカレーアップ

海老フライ
から揚げアップ

うすカツアップ
目玉焼きイエローハート

名物
チーズINハンバーグ爆笑アップ


驚異なカロリーと共に
ガストの本気
感じますおーっ!グー


お値打ちガストからは乙女のトキメキ

マヨコーンピザ
¥500ラブお祝いクラッカー

値上げ値上げのご時世に
歓喜びっくりマークびっくりマーク
200円 値下げしましたよだれピザ