セブンイレブン
新商品

2品GETしました爆笑NEW


セブンプレミアム
チョコレートモナカ
《¥311 》296kcal

チョコモナカ皮アップ

濃厚な
チョコアイスクリーム爆笑バレンタイン
冷凍下でも柔らかい♡
生チョコが入ったルンルン
チョコレート尽くし
モナカアイスです爆笑チョコレートチョコレートチョコレート

チョコレート工場に
行きたくなっちゃう笑
プレミアムな旨さ泣き笑い100点


スイーツはこちら上矢印

ババロアと苺ソースの
カップドルチェ
《¥367 》270kcal

 

ダイエット中でも
体が欲する〜ウシシスター

たっぷりホイップの下には
スポンジと苺ソース照れいちご

底には目

なめらかな食感の

ババロアも入ったキラキラ

まるで

ケーキのような

パフェですよだれキューン


文句の付けようがない
さすがセブンの
コンビニスイーツゲラゲラ日本国旗


売り切れる前に

ぜひGETして下さい走る人






毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ