スマイルバンクのブログ

スマイルバンクのブログ

東京で不用品回収のサービスを依頼したいとお考えなら、「スマイルバンク」におまかせください。
当社では業界最安値を目指した低価格、かつスピーディなサービスをモットーとしておりますので、安心してご依頼いただけます。


テーマ:
人生で一度は訪れてみたい場所、地上の楽園、それが沖縄。

 

そんな沖縄に気軽にトリップできるお店がここ江東区南砂にあります。

 

今回はそんなお店のご紹介。



(画像はぱくたそフリー素材より)

 

■お店の名前はかじゅまる

 

筆者がこのお店と出会ったのは、まだ不動産の飛び込み営業をしていた時です。

 

飛び込み営業とは、ノーアポイントで訪問営業をすることでも言っておきましょうか。(笑)

 

当時の私は、心身ともに疲れ切っていて、常になにか癒しを求めていたような気がします。

 

ある日、自転車でいつものように営業をしていると、ふと目に飛び込んできたのが、こちらのお店かじゅまるさんでした。

 

もともと、高校生の時に修学旅行で沖縄を旅して以来、沖縄の風土が大好きで、

 

疲れると一人で有楽町の沖縄アンテナショップに行っては、ちんすこうや紅芋タルトを購入し、妄想トリップをしてました。

 

これはいかねばと思い何度か前を通ったのですが、あいにくのお休み・・

 

そこから、3年ほどが経ち、

 

無事に不動産会社を退社した私は、自宅の近所の江東区北砂で、働き始めました。

 

そしてある日、ふとかじゅまるさんの存在を思い出したのです。

 

翌日早速勇気を振り絞って、ランチを食べに行くと、これがおいしくておいしくて。

 

その日から、何度かランチを食べ、先日やっと念願のディナーに行けたのです。

 

■なにをたべても美味しい

 

もうこの一言につきます。

 

これ以外の言葉はいらないです。

 

特に美味しかったのが、沖縄そば。

 

本場沖縄から毎日取り寄せている麺だそうで、本場を感じさせてくれます。

 

メニューには、沖縄料理だけではなく、かじゅまるさんオリジナルのお料理もあります。

 

お値段もお手頃で、1品料理は300円台から、飲み物もたしか300円台からありました。

 

■かじゅまるさんの情報

 

新鮮な情報はこちらのかじゅまるさんのブログから。

 

営業時間などは食べログよりどうぞ。

 

ぜひ脚を運んでください!

 

 

電話番号 03-5888-7785
住所 〒136-0073 東京都江東区北砂4-14-2
営業時間 24時間 年中無休



引用元:南砂町で味わう本格沖縄そば 泡盛も種類が豊富です 

Ameba人気のブログ