患者様からのご感想 | 東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京都葛飾区立石にある産婦人科クリニックの院長とスタッフのブログです。
無痛分娩、帝王切開にも対応しています。
女性の幸せな生活のサポートをしたいという想いを持ち、
スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来院をお待ちしております!

当院では患者様より、当院でのご出産体験についてのご感想を頂いております。ホームページにも掲載させて頂いておりますが、こちらのブログにも掲載させて頂きます。このブログをご覧になっている皆様の参考にして頂けたら幸いです。

ご意見、ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同、頂戴致しましたお言葉を励みに日々、頑張っています!

-------------------------------------------

2018年8月ご出産 Y.O様 30歳

妊娠がこの度わかった際すぐに自分の産まれたこちら(旧小林産婦人科)にお世話になろうと決めました。後々口コミ等を見るとリニューアルされたばかりでキレイ+先生の評判が良い+無痛分娩の技術等が進んでいるなど良いことばかりでした。実際妊婦健診で通っている時も、いつも混んでいて人気の病院であることはすぐわかりました。院長は本当に物腰がやわらかい方で不明な点があるか否か必ず聞いてくれたので分からない点はいつも解消できました!39週に入り、いよいよ出産が近づいてきたころに自身の骨盤幅が狭くもしかしたら帝王切開になるかもと言われており、予定日前日に入院、そのまま陣痛の進み具合との兼ね合いで選択肢を下さいました。どの方法にしてもメリット・デメリットがあることをしっかり伝えて頂いたので少しの迷いで帝王切開を選びました。手術はあっという間に終了、赤ちゃんとはものの5分~10分もしないで対面できとても感動しました。院長のみならず、こちらの助産師さん、看護師さん方は最高です!安心して入院生活を過ごせました。本当にありがとうございました!!

 

-------------------------------------------

2018年8月ご出産 M.S様 27歳

妊婦健診から出産まで、大変お世話になりました。初めての妊娠で、近くに親戚も居らず不安がいっぱいだったので、口コミが良く清潔そうな病院ということからこちらの産院を選びました。無痛分娩希望でしたが、胎児の頭が大きく帝王切開での出産になりました。手術中助産師さんが手を握ってくださってとても心強かったです。術後も丁寧な説明やアドバイスで回復も早かったと思います。またお食事もすごくおいしくて感動しました。赤ちゃんのお世話も、詳しくアドバイスをもらえたおかげもあり生後4日目には母乳だけでも大丈夫と言ってもらえて安心しました。こちらの病院で出産できて本当によかったです。先生、看護師さん助産師さん全てのスタッフのみなさま本当にありがとうございました。

 

-------------------------------------------

2018年8月ご出産 20代 女性

妊娠期間中から診察予約がインターネットで気軽にできるのは良かったです。院内はキレイで出産後の部屋も快適に過ごすことができました。また、産後のわからないことや不安に思っていることをスタッフの方々が優しく丁寧に教えてくださったことに感謝いたします。また出産することがあれば利用したいと思います。

 

-------------------------------------------