清里へ。 | おっさんの趣味ブログ 

おっさんの趣味ブログ 

ブログをリニューアル!
バイク、車、飛行機撮影など多趣味な、おっさんのブログです!
宜しくお願いいたします

こんばんは!

今日は、早朝より仲間と2台でツーリング!

6時に集合出発。

今回のルートは奥多摩湖を経由し、大菩薩嶺ラインを走り塩山~竜王~清里へ。

地元のセブンで川崎からの仲間と合流。
寒い❗
念のため、竜王市内で給油。
清里に到着。
ミルクポットは健在でした!
昔の賑わいが無かったなぁ。
清泉寮に到着!
ここに来たら、アレ食べなくちゃ🎵
昔と変わらぬ景色❗
綺麗🎵
ジャージー牛のソフトクリーム
清里テラス
萌木の村ROCK
ここでランチ予定が設備点検でお休み!
カレー食べたかったな!
すっかりハロイン一色でした❗
清里駅
SLが展示されてました❗
静かな駅前で!
本日より、道の駅スタンプラリーを始めました。
スタートは道の駅南きよさと‼️
帰り道に、道の駅にらさき
たばやま、こすげを巡り4スタンプゲット!
意外と面白いかも。
奥多摩を抜けて青梅市内のすき家でカレーを食べて解散し本日のツーリングは終了。
チーズカレー大盛‼️