ファミマで買った「チョコぽてと」、意外とあっさりなお味でした。 | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

ファミマで買った「チョコぽてと」、意外とあっさりなお味でした。

なんか一応、新発売らしいんで・・・こんな高カロリーそうなお菓子を買ってみましたw


スイートポテトをチョコでコーティングという、見ただけで甘そうなお菓子です。チョコ好き、芋好き、B旧菓子好きのオレとしては絶対押さえておくべきかとw
でも、マジでカロリー高そうですな、この組み合わせは・・・

でもでも、意外や意外。食べてみると、そんなに甘くはないのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
さすがに甘いモノ同士の組み合わせってことで、甘さ控えめにしたのかな。それとも、オレの舌がおかしくなったのか?

外国製のチョコとかで、たまにチョコレートでキャラメルをコーティングしたようなやつがあったりしますが、ああいうものすごい甘いのが結構好きだったりして、そういうのを期待してたので、ちょっと肩すかしをくらいました。
でもまあ、こんぐらいの甘さの方が、食べやすくて受けやすいのかもね。

・・・オレの舌がおかしいんじゃないよな?誰か、食べた人、教えてくれw