ファミマ「社長のごはん」から、社長流秘伝のタレ三種の焼鳥重 | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

ファミマ「社長のごはん」から、社長流秘伝のタレ三種の焼鳥重

久しぶりのコンビニ新発売モノをご紹介。
別に食べてなかったわけじゃないんですが、なんかこう、ピンとくる新作がなかったんですよね、ここ最近。

というわけで、ファミリーマートの社長が自らメニューを考案するという「社長のごはん」 から、焼鳥重を。


こんな感じで、味噌ダレのつくね、ゴーダチーズのムネ肉、醤油ダレのもも肉と、三種の鶏肉が三種の味付けで入っていて、見た目的にもおしゃれな感じです。
もう一品が、「あじの干物とたくあん」のチャーハンであることを考えると、なかなか豪勢な仕上がり。味もバリエーション豊富で、よさげな感じですが・・・

食べてみると、普通ですw
というよりも、このゴーダチーズのムネ肉はあんまり美味しくないかも・・・なんかちょっと微妙ですよ。これなら、以前売ってた、普通の焼き鳥重の方が良かったような気がします。典型的な、懲りすぎてしまって、方向性を見失った商品ですな。
社長、懲りすぎはいけませんぜ。シンプルが一番でっせw

・・・でも、同じ新発売のおにぎり(塩)はシンプルすぎて不味かったww バランスとれよ、ファミマッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )