「格闘(たたかい)とセックスはッッ」「そっくりだ!!」(バキSAGAより) | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

「格闘(たたかい)とセックスはッッ」「そっくりだ!!」(バキSAGAより)

性交とダークチョコレート、知力向上に有効=学者
 ダークチョコレートを食べ、頻繁に性交をし、朝食には冷たい肉や魚をとることが、知力を高めるのに有効と主張する本が出版された。..........≪続きを読む≫ というわけで、Amebaニュースからまた変なニュースをご紹介。
っていうか、オナニーしすぎるとアホになるとか、なんかもうそういうの大好きですね、アメーバニュースの中の人はw

でもよ、「ダークチョコレートを食べ、頻繁に性交をし」までは良いんですが(いや、よくねーかw)、「朝食には冷たい肉や魚をとる」ってなんちゅうか、すごい難しくないですか?
朝っぱらから、刺身や生肉を食えと?朝食は、控えめなわたくしは、とてもじゃないですが、そんなヘビーな朝食は受け付けませんw っていうか、そこまでして知力高めたくねえよwww

とりあえず、チョコレート食って、いっぱいエッチするのが良いと言われてるんだから、受験生は思う存分エッチしたら良いんじゃないでしょうか。そりゃもう、朝から晩まで、飽きることなく、喰らい続けてください。
その結果、受験に失敗したら、この本の著者を訴えましょうw
ちなみに、私は、相変わらずムスコが全然元気ないので、まだしばらく知力を高めることが出来なさそうです(´・ω・`)