ファミマの「漢の丼」は、まさしくオトコのための丼だ!! | パンチラストのグルメ日記 -ウトゥーの復讐-

ファミマの「漢の丼」は、まさしくオトコのための丼だ!!

最近は、甘いものやお菓子が多かったですが、久々に弁当のコンビニ新作をご紹介しやす。
なんちゅうか、その名も「漢(おとこ)の丼」!!ファミマの弁当売り場で、明らかに異彩を放つこの一品を、私が放っておく訳にはいかないでしょうv( ̄Д ̄)v

漢の丼
見て、この開き直ったパッケージww
学校で行こうMAXシリーズや包み仕立て弁当が並ぶ横で、このパッケージははっちゃけ過ぎでしょうw

フタが曇って中身が見えないので、もう1枚。
漢の丼2
中身は、豚肉の唐揚げと鶏の唐揚げが交互に並べてあり、真ん中には高菜、んでもってマヨネーズがぶっかけてあるという、まあまさにオトコのための丼です。
そして、何よりすごいのは量。普通の丼もののパッケージかと思いきや、ご飯がなんかもうぎっしり詰まってるのです。通常の弁当の2倍くらいはあろうかと・・・ぎっちりのご飯と、油もののおかずと、マヨネーズというもはや黄金の組み合わせからは、女子供は食べちゃいけねーぜオーラがプンプンしております。まさに、オトコだ!!池上遼一だ!!!

実際、オレも食べたら、ちょっとうえってなったぐらいボリュームだけは満点です。こんな弁当を食べても平気だという男の中の男(by高田総統)だけ、チャレンジしてください。