赤坂いぬねこ里親会 | 東京わんにゃん保護っ子日記 都会の真中の小さなシェルターで暮らす家族になりたいシッポたち

東京わんにゃん保護っ子日記 都会の真中の小さなシェルターで暮らす家族になりたいシッポたち

東京で保健所や虐待現場などからレスキューされ、新しい家族を待っている保護っ子犬&猫たちの様子を発信しています。
ペットを家族に迎えようと考えてらっしゃる方は、是非覗いていらして下さい。
ご縁があれば嬉しいです

超久しぶりニコにイベント情報ですラブラブ


6月18日に赤坂山王ライオンズクラブさん主催の里親会に参加します!


場所 赤坂中学校体育館

時間 午後13時〜16時まで


沢山の保護団体が参加しますよう〜爆笑爆笑爆笑


東京わんにゃんシェルター&アダプションからは

【保護犬】
・王子
・茶次郎
・南風(みなみ)
・シャクナゲ
・アッコ
・冬くん

【保護猫】
・リッキー
・ラッフィ


が参加を予定していますニコニコ

新しくしっぽの生えた家族を迎える予定のある方は
是非是非、会いにいらしてくださいね。

リッキー 4〜5歳 去勢済み
ご飯も遊びも大好きな可愛い子です。





ラッフィ  4〜5歳  去勢済み ふさふさの長毛が美しいラブ
元気で人間大好きな猫ニコ





アッコちゃん  8kgくらいの小さな女の子です。
避妊済み 元気でお散歩も大好き❤     小さいけど手足が長めでシュッとしたカッコ良い犬。






冬君 だいたい3ヶ月の子犬ちゃん 現在6.8kgくらい
まだまだ成長真っ只中で、日に日に大きくなっていますよ〜ウインク  やんちゃで元気の良い明るい子です。将来は中型犬に育つと思われます。






王子 推定7〜8歳 去勢済み 19.5kg    
誰とでも仲良く出来る優しい男の子 ちょっぴら奥ゆかしい性格は野犬時代に群れでみんなの人気者だった名残のようです。
今は保護シェルターの良いお兄さん犬です。






シャクナゲちゃん 避妊済み 推定7〜8歳 8kgくらい
穏やかで、のーんびり。アンダーショットもご愛嬌照れ
独特のペースで一家に1匹いると幸せを呼び込みそうな、ファニーフェイスの白柴犬です。
とにかく個性的に可愛い子なので、まず本犬に直に会ってみて欲しい犬ナンバーワン🐶です‼️






南風(みなみ)ちゃん、12kgくらい  
推定7〜8歳 避妊済み
大人しくて芯が強い感じの女の子です。お散歩は上手に歩きます。
奄美大島の多頭飼育崩壊現場からのレスキュー。
何度も出産して、肌もボロボロだったけど、やっと元気になりました。仔犬たちはみんな幸せに掴んだので、今度はミーちゃんもよろしくね。