マナちゃん | 東京わんにゃん保護っ子日記 都会の真中の小さなシェルターで暮らす家族になりたいシッポたち

東京わんにゃん保護っ子日記 都会の真中の小さなシェルターで暮らす家族になりたいシッポたち

東京で保健所や虐待現場などからレスキューされ、新しい家族を待っている保護っ子犬&猫たちの様子を発信しています。
ペットを家族に迎えようと考えてらっしゃる方は、是非覗いていらして下さい。
ご縁があれば嬉しいです


テーマ:

マナちゃん。




昨年沖縄からレスキューした、くまごろうとマヤは、素晴らしい里親さんとの出逢いがありました。



そして、今月、また新たな沖縄からの保護っ子達が、わんにゃんシェルターにやって来てくれました

そのうちの1頭がマナちゃんです



保健所のデータでは1歳くらいとのことでしたが、引き出してみたら、まだ乳歯が生えている5〜6ヶ月の赤ちゃんでした



突然捕まえられて、知らない場所に連れて来られて、とてもとても怖かったと思います。


そのせいかな、とにかくビビリさんです。


でも、決してお口が出ない優しい子です。






毎度、思う事ですが、こんな子が処分されなくて本当に良かったです



さあ❣️

愛らしいマナちゃんの新しい家族を募集しますよ❗️

お渡しは不妊手術が完了して、少し東京で暮らしに慣れて来てからになります。


皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます




#アフターフォローが出来るように関東限定募集です。

#里親アンケートにご記入の上、#里親面接が必須となります。

#お届けは必ずこちらからボランティアがご自宅にお伺いさせて頂きます。

#動物たちの安心安全な幸せを優先させて頂くため、#マッチングの結果、#ご希望に添えない場合もある事をご了承下さい。

tokyo-dogncatさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス