ワンマンライブ Cute9 2018での注意事項をお知らせいたします。


・メンバーへのプレゼント、差し入れ等は物販スペースに設置してあるプレゼントボックスに、お名前をご記入の上入れてください。直接のお渡しは出来ません。
又、飲食物のプレゼントもお断りさせていただきます。
・オーディション参加者の2ショットチェキ券はメンバー別です。購入時にメンバー名をお申し付けください。
・当公演は再入場無しとさせていただきます。
・公演中の撮影、録音、動画は一切禁止とさせていただきます。
・ダイブ・リフト・モッシュ等の危険行為等他の観覧者様の迷惑となる行為(当スタッフが危険もしくは他の観覧者様の迷惑とみなした行為)は見つけ次第、即退場とさせていたく場合が御座います。
・会場内外で生じた事故、事件、盗難、負傷等についての責任は一切負いません。
・大きな手荷物を場内に持ち込まれますと通行や観覧の妨げとなります。場内コインロッカーをご利用ください。
・貴重品などの管理は各自の責任で行ってください。
・整理番号を無視して後から入ってくる知人の分の場所取り、自分以外のスペース確保、横入り等の行為は一切おやめください。この様な行為を見かけた場合、注意・撤去させていただく場合が御座います。悪質な場合はご退場いただく場合もございます。

以上、何卒宜しくお願い致します。