家族旅行のミッション | 素人農園 (貧乏菜園)

素人農園 (貧乏菜園)

221121,家ブログから家庭菜園ブログに移行しました。

コンセプトは金をケチりながら売り物同等、若しくはそれ以上の野菜を作るのが目的、目標にしています。

無農薬には拘らず、ストレス無く臨機応変に対応して、無理なく楽しんでいきます。

今回の旅のミッション


家族が増える前にさっちゃんと行ったスポットに家族で出向いて写真を撮る事😁


これを遂行するべく旅をしている、ちぃ君です😤


さっちゃんと結婚後に巡ったスポットの1つに錦帯橋がある。




これが13年前😍



そして今回


家族写真ではなく敢えて2人の写真を🤣
家族写真はこちら






これ前回も今回も他人の手を借りず、スマホを立て掛けてセルフタイマー撮影なんだな🤣

今の時代なら自撮り棒とかなんだろうけどね😅

さっちゃんがポツリと
まさか、子供3人連れて、又ここに来る日がなんて思ってもみなかったと😍

それは、さっちゃんが3人を産んで育ててくれてるからよ😍ってね



橋を渡った側には
ナニやらケンミンショーにも出たソフトクリーム屋
確かに凄い種類だわ🤣



そして源平合戦の地
檀ノ浦


13年前
同じ場所からは撮れないので構図のズレはご了承ください🤣

本日(5/2)宿泊地は八幡西区のホテルに予定よりだいぶ遅くに到着したので、近くのラーメン屋にて😁

あれ❓️昨日もじゃね❓️
と、思った人はちぃ君のファンよね🤣🤣🤣

まあ、子供連れてたら予定もズレるよね🎵


では、また👌






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村