刺激を受けてしまった! | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

銀プラブルー音符してきました。

 

銀座をぷらぷらです。

 

 

わたしは普段、服スカートTシャツにあまり興味がないのですが、

 

久しぶりに、がっつり服屋を見て…思ったんです。

 

 

東京の服ってオシャレ……笑よだれ

 

地元と全然違う、というか種類が豊富でオシャレだな~と。

 

 

地方でも、都市に出ればお洒落だとは思うんですが。

 

それ以外は、ほんとに無難な服ばかり…

 

 

 

 

気付いてしまいました。

 

ファッションに興味のあるひとは東京に来たがるわけだ。。

 

なんて…  今さら実感、、。無気力

 

 

 

 

そして、なぜか私もオシャレな服ほしい~~~バレエと、

 

普段思わないことを思い始めてしまいました。

 

 

どうしようー。危険なにおい!!!笑

 

 

 

 

 

冷静になります。

 

 

看板持ち看板持ち看板持ちびっくりマーク-----------------

お金はじっくり大切に使いたいよねダルマ札束

大切に大切に節約して節約して…

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

流れ星LINEで問い合わせはここ!

-----------------------