大浴場のある物件!! | 不動産屋スタッフのまったりブログ

不動産屋スタッフのまったりブログ

東京シティリアルエステート(TCRE)のスタッフが日々の出来事などを気のままにつぶやいています。気軽にコメント頂けると嬉しいです♡
敷金礼金仲介料なしのシェアハウスやアパートを紹介しています♪
HP→https://www.tcre.co.jp/index.html

こんにちは。

 

 

 

 

ときどきやります。

 

 

 

 

物件紹介 (笑)

 

 

 

 

タイトルの通り「大浴場のある物件」です!!照れ

 

 

 

 

めっちゃ良くないですか!?キラキラ

 

 

 

 

東京でひとり暮らしとなれば、

 

 

 

 

浴室すら諦める人も多いと思います・・・・

 

 

 

 

ユニットバスでも、お湯溜めようと思えばー

 

 

 

 

まぁ、できなくもないし・・・・なんてキョロキョロ

 

 

 

 

強がる必要なーしパー炎星

 

 

 

 

都内にこんないいシェアハウスあるのよ~100点OK

 

 

しかも、この物件には、ピアノまである音符

 

 

 

風呂アリ、ピアノあり。

 

 

ハート

 

 

面白いシェアハウス!!

 

 

女性限定ですハート

 

 

個人的に、とてもオススメです~バレエラブラブ

 

------------------------

 

敷金ゼロ・礼金ゼロ・仲介料ゼロ!

外国人OK・保証人なしOK!OKOKOK

東京シティリアルエステート富士山乙女のトキメキ

LINEで問い合わせOK!

------------------------