東カメ通信

東カメ通信

東京カメレオンの人間世界での活動報告を
パンサーを中心に記録していきます

Amebaでブログを始めよう!
東京カメレオンのVo.
ジャクソンこと池辺圭希です


この度三人で話し合った末、東京カメレオンの活動を休止することにいたしました。
きっかけはメンバー2人にこの頃の私に対する思いの丈を話してもらったことからでした。


私自身、身の周りの環境があまり良くない状況が続く中、いつからかそこから逃げるようにこの東京カメレオンの活動をしている自分を感じていました。


この状態で活動を続けていてもいたちごっこを続けるだけ、そう判断して決断させていただきました。


今まで東京カメレオンに期待を寄せ、応援してくれたファンの方をはじめ、LIVE関係者の皆様、共演者の皆様、この様な結果になり本当に申し訳ありません。
全て色々な事から逃げ、ごまかしてきた私の責任です。

現状音楽をすることにさえ無気力な自分が居ます。
このままの私ではこのバンドにも私自身にも良い未来なんてありえません。
ここまできてやっと気づきました。周りの環境も自分自身を変えることも
時間ではなく、立ち向かわないと何も解決しないことに、二人がきっかけをくれました。

この期間の中で身の周りの環境を改善し本来の自分を取り戻す。その先でもしまた純粋な気持ちで歌を歌いたい…そんな気持ちが芽生え、三人の気持ちが重なることがあったなら、またきっとここに帰ってきます。
私事で勝手な理由ですが、どうか時間をください。

東京カメレオンの今後の活動は9月まで決定しているLIVEと7/24(水)にさよなら企画を準備しておりますのでそちらを最後に休止とさせていただきます
企画の詳細は決定次第発表させていただきます。

残りわずかとはなりますが最後まで笑顔でやっていけたらと思います。どうか東京カメレオンをよろしくお願いいたします。