ドンッビックリマーク


んんん、これなんだろう。

ウニ…??

























いいえ、モフモフのはるみちゃんでした爆笑












皆さんおはようございます晴れ
こんなに寒いの、今期はじめて〜ビックリマークビックリマーク
ってくらい、おととい〜昨晩は寒かったですね雪

私事ですが、微妙な鼻水などはあるものの、今期はまだインフルエンザにかかっておりません爆笑
このまま春に突入出来るよう、体あったかくして、気をつけて参りましょうほっこり

今日は2月7日にゃんこハイライトです音譜























珍しくさおりちゃんが出てきましたよおねがい

べっぴんさんラブラブ















奥のメアちゃんが気になるりんちゃん爆笑














あざといアングルのくぅちゃん目キラキラ

可愛すぎるっビックリマーク
















トムさん、とりささみ、はむはむ。

ぽっちも見てるにやり

















トムさん、私にも食べさせてにゃ。

って、たまちゃん言ってるみたいニコニコ













みんなで仲良くお食事音譜


何気にがんもちゃんが、大好きなトムさんの隣をマークしてますラブ

やるねぇ〜がんもちゃんにやり


















がんもちゃんになんか負けないわよ。

ってミィママ姉さんが言ってるのでした笑い泣き

水面下で行われている熱い女の戦いメラメラ





昨日も個性が光る、にゃんこシェルターでした爆笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンクペットのおうちチューリップピンク

https://www.pet-home.jp/member/user293917/post/

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

#猫の多頭飼い#保護猫#愛猫#猫のいる生活#里親募集#動物愛護#動物愛護センター#保護猫活動#キャットシェルター#東京キャッツアイ