ガブリエルシャネル新作フレグランス発表会にお邪魔いたしました | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

先日、VOCEST数名の方と

ご一緒させていただき
ガブリエルシャネルの

新作フレグランス発表会へ

行ってまいりました。

 

ひなた舞衣です。

 

 

シャネルの強いメッセージが流れる

動画が流れていて
やっぱりシャネルは格好いいな♡、と。
どこまでもシャネルは

〝型破り〟

新作の香水については
4種類の白い花の特徴が
とてもバランスよく
融合されていていましたよ♡
 
本当に素敵すぎる香り♥
 
私もさっそく
ガブリエルシャネルをまとって、
人生をさらに幸運に導いていこう、と^^w
 
9月1日(金)に新発売される
ガブリエル シャネル オードゥ パルファムの情報と
フレグランス発表会の様子は
ひなた舞衣公式ブログにて♡