東京アンテナコンテナ稽古場日記!

演劇お笑いテイメント集団・東京アンテナコンテナ公式ブログ
2017年11月1日~5日南大塚ホールで上演いたします。
『サスライ7 パート1 -起 サイカイ- “ちょっとだけ改訂版”』
の稽古場の様子をお届けいたします。

=東京アンテナコンテナ 次回公演予定=





2017年11月1日~5日






東京アンテナコンテナとゆかいな仲間達PRESENTS







タイトル


「サスライ7 パート1-起 サイカイ-“ちょっとだけ改訂版”





劇場:南大塚ホール









詳細は劇団HP http://t-a-c.jimdo.com/


















どうも!かがやきです🙌!!



キャスト紹介でーす\( ˆoˆ)/
本日紹介するのはこの方!!!



{DABD7C76-0418-4AC8-B8FA-F92609A604D9}

北村健人さんです☺️🌟!!



、、、かっこいいですよね、、。
かっこいいのは
顔だけじゃないんですよみなさん!!



すーごく優しいんです😭🌟
誰に対しても
気さくに話しかけてくださいます😭🌟
性格もイケメンなのです😭🌟



そしてそして、
アクションがすごい!!!!!!
かっちょえええええええです😵🌟!!!
身体の大きさを
存分に活かしてます!!!
見惚れてしまう動き!!!!



そして、噂によると
とってもストイックな方みたいです!
す、す、す、素敵🌟!!(笑)



去年の北村さん!
と、TTさんです!

{C9AD309B-F641-4822-846E-33617572934E}


きつねと
ひと休みする北村さん。


{7F57D5D2-F406-453C-82C7-3A1ACB56809C}



お楽しみに\( ˆoˆ)/










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

『サスライ7 パート1 起-サイカイ- "ちょっとだけ改訂版"』の特報映像ができました!!!




チケット絶賛発売中です!!!


みなさま、よろしくお願いいたします!


チケットはこちらから






{96A059D4-04C7-49E7-972B-226244CE292F}

{CD037D98-1A29-4BA1-9953-004A3B67B5E0}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


大西沙紀です😆‼️



気がつけば稽古も残すところにあと2週間…‼︎

うきゃー‼︎


そんな今日は、この方のキャスト紹介です‼︎


じゃん!

{14E5B385-2046-4822-A00D-ED4A079F665A}

じゃじゃん!!

{1B6EEB2D-DDB2-4207-90E1-09367D645F26}


TTさん、、、の後ろにいる、
こちらのかわゆいルームシューズを履いてる、坂東七笑さんの紹介ですよ😊❤️


{64F08371-016B-4D74-9924-604F3D6E1616}


坂東さんは、「素敵」の一言に尽きる役者さんです。
キャラクターの引き出しの多さに、本当に尊敬しています。かっこいい!

学ばせていただくことばかり。
ずーっと目で追っています、まるで恋のよう😍💘


最後に一緒にお写真を撮ってもらいました!

わーい!


{7E555F3B-3CE9-4AD4-9EE0-6FB9A0FD9F4D}




明日も張り切っていってみよー!



大西沙紀でした💪💘💘🔍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなさん、こんにちはー!

あらかわのわこさんでございまするー!💕💕☺️

雨ふりさんさん☔️

さむさむさんさん☃️


きのうは稽古がオフでして、衣装部であつまり
ミシンで縫い縫い、針をちくちくしておりました🌟💃



{69D6519D-44C3-4128-968D-C9F1EB2CEA7B}





ある細い方の衣装を縫っていて、
わたしがフィッティングしてみました。


{D0041B91-F88E-42BE-BB46-7AF874EED90D}



き、、きつい、


顔をほそくしてもきつかったです😂😂😂やぁん



そんな、お衣装もあと2週間でお披露目です🌟🤸‍♂️💕💕


みなさん楽しみにしていてくださいませ!!



わこさんでした🐣🎈

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



どうも!かがやきです🌟



本日は稽古全体OFFです!!!
さあ!貴重なOFFのうちに!
セリフ、動き、など!
色々なことを整理して、
身体のケアもしっかりして!!!



明日からの稽古、そして
着々と近づく本番に向けて備えます!



昨日の稽古中、
11月13日にお誕生日の田住と
11月14日にお誕生日の大西さんへの
サプライズが行われなました☺️🌟



{F1D2F451-72E1-44AA-9898-59083D441CA1}

この2人はアンコンの新人さんです。
素敵な笑顔っ!!!!
田住でかっっ!!大西さんちっちゃい!!



アンコンの舞台は初の2人!!
必死に頑張っております!!!



2人の役にも是非
注目して見てくださいねっ!!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは😊
ましもまゆです🌸



今日も早速キャスト紹介させて頂きます😊✨



今日はこの方!



同期の笠原冬衣くんです😊✨

{5FBEF227-4BA6-4A3B-B1F5-0A563C40A87D}


どこかを見つめてる...


その後ろでふざける田住。



{3C872851-AC4D-4EA2-ABAD-65682954F472}


やはり何かを凄く見つめている...

の後ろでふざける田住。



この子めちゃめちゃ細いのです👵

{EB8957DE-55C8-4BFE-97E7-6A2D0A0BBEF4}


薄っ!!!

そしてまだ見つめてるのね。



{93F06477-29F1-4420-AFC6-353A9CF90366}

3人並んでも...
一番細いのでは?!😲💦



そしてやっぱり何かあるみたいです💧
私には何も見えませんでしたが...👻





笠原君も初舞台!!!

初めてだらけの中、頑張ってます🌟


応援よろしくお願いします😊

ではまた🎶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



どうも!かがやきです☺️🌟!!



寒いですね、みなさん、
風邪引かないよう
気をつけてください😵💦!!!



天気も悪いし、、、
天気悪いとちょっと
暗い気分になります😵(笑)



稽古前や休憩中、本番前など、
音楽を聴いたり、発声練習したり
それぞれ個性的な色々なやり方で
テンションを上げたり
集中力を高めたり
アップしたりしています!!!



念入りにストレッチをする林さん。
、、、
腕の筋肉が、、最高!!!(笑)

{5EA44373-BAF7-4E35-A5BE-87C4BD4D7EA7}

{B223EA85-7E3A-47F0-8BC8-2DF71CE65D55}



こちらもストレッチ!!!
をする大西さん、、
なんか、、やり方あってますか??
体ちゃんと伸ばせてます😳??
、、ま、まあ、人それぞれなので(笑)


{8E63AA57-D6CD-48E0-AA17-C062F7705205}



歌って踊って
テンションを上げるわこさん。
ん、もしかするとこれは、
発声練習なのかな???(笑)






ストレッチしたり、
発声練習する人が多いですが、
時々変わったことする方もいて
観察するのが面白いです、(笑)



ちなみに私は、、、
実家にいる猫の写真を見て
心を落ち着かせます。(笑)(笑)(笑)

{9FB6B5E4-687D-4344-8633-10F760AA471E}


よしっ!!!!
今日も稽古頑張ります!!!!!

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼️

大西沙紀です👩‍🌾✨




さ、さむい❄️‼️



そんな今日も張り切ってキャスト紹介いってみよー🔍‼︎



とうっ!

{95CFE8EE-92ED-4EA9-97E9-B7B0B539B3A1}



東京アンテナコンテナ、林ロメさんですっ‼︎


手に持っていらっしゃるのは稽古用のロープ。
役者の立ち位置を決めるとても大切な大切なロープです。


{98A8D3B2-8389-4D58-9E45-DF2F35F6C5E2}





大切に持ってらっしゃいますね(^ ^)


林さんは今回の公演で、
AチームとBチームで異なる役を演じられます。

さすが林さん…と思わされる演じ分け。どちらも必見ですよ‼️🔍

{7456472B-AF36-44BB-BFF5-C10BB2CBBA03}




かがやきさんの登場。

{AACA30E6-1C03-4913-9A00-6ADA5F935D57}



林さん、ロープで何を!?😱

{7A74403D-97A0-49CE-B44D-BCB9ADA0351B}



おおお!

鋭い眼光を向けられながらもよっしゃーと言わんばかりのかがやきさん👧🏻


仲良し!いいなー!


林さんはアクションシーンのダンスの振り付けも担当されていて、本当にマルチプレーヤーでかっこいいのです!

リズム感のない私にカウントから教えてくださって……


{3F1E9332-2B49-433B-B265-970C60A44300}





林先生!ついていきます!!!





以上、大西沙紀でした👩‍🌾👩‍🌾👩‍🌾



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どうも✨
ましもまゆです😊


今日も早速キャスト紹介させて頂きます✨✨



本日は俳優はもちろん
声優さん、殺陣などの指導者もされている

武田一成さんです😊✨✨


お写真をお願いしたところ、

{13498367-E03D-49EC-9A3E-4F9717A13A13}


近くにいらした山田陽大さんに隠れちゃいました(^-^)

{5946B003-2F8C-43E9-BEA8-16ED12F162C4}


写真を嫌がる武田さん...

{0BE6C0EE-9C19-45C8-B4D6-A94AD5F3EB8F}

あれ?
ちょっと慣れてきたみたいです😊笑


みんなが一緒なら全然OK🌟

そしたら増えてきましたねー😊

{1CF78CC4-9E4D-4007-818C-AEF4E5F0D939}

最後はヒロシさんも参加して下さり
みんなでポーズ😊🎶


あれ?また武田さんの顔が...笑






さんざん盾に使われた陽大さんは...


{7280638D-1ECE-484E-86AE-D112DAF0E711}


お説教😊


でも最後は

{33ED90D9-7D76-4495-9485-901E0063DE34}



ちゃっかりカメラ目線頂きました😊🎶




武田さんの演技とカッコイイアクション
是非観にいらしてください!!!



お待ちしておりまーーす!!!


{9137BB58-11C0-40AF-A5DF-3487F85B7964}



ではではまた😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちはーっ‼︎

大西沙紀です🕵️


キンモクセイの香りが蔓延している、
幸せな空気に包まれたトウキョーの片隅で、

本日もキャスト紹介!



わたしの同期、田住朝哉くん。


彼はとてもガタイが良いので、
155センチの私はいつも見下ろされてばかり。
そして頭も良いので、
いつもほぼ話が理解できない…笑


悔しいので、

「写真撮るから何かポーズを撮ってよ」

と、上から目線で撮ってやりました!

{B32F091F-4891-4415-BC06-E49F71984E7E}

まだポーズを撮ってない内から、不意打ち!

{697897C0-02A7-4FC4-AB2F-5A03E88D6D91}

悪いカオをしております。

連写!

{D8E1E3FC-F989-49AD-B851-0E3A52FAEFE2}


おおお!


{A6EF7A9E-4713-4105-98E1-1BF8FA87BD02}


歌舞伎??


{3CBC957A-1B7F-4E17-9FDB-C5C042FB1EA8}


笑うとまるで人懐こい犬のようなのに…


むむむ。


もう少し彼のことを研究してみようと思う、大西沙紀でした🕵️🕵️🕵️





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。