反逆のベビーフェイス | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

反逆のベビーフェイス

EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ-200912180204001.jpg

11月22日のラストマッチで引退した
HAYATO選手。

K-1等で激闘を重ねに重ね、
その試合数53!!


死んでも文句言えない世界で53戦は
凄え多い。


まさに、ナ~フ リスペック!!ラ~ジ!


今後はジム経営の道に進みだしますんで、
皆さんどうぞよろしくお願いします。


以前からちょくちょく同席してたんだが、
今日初めて色々話し込んだ結果、
真っ直ぐで熱い男です。

イメージ通りの超ナイスガイですよ。



ジム経営って事は、
今後は選手を作り上げ、送り出してくんだろうけど、

間違いなく良い会長になると思います。

練習方針とかはっきりビジョンがあるもん。

スタミナの付け方ひとつ取っても考え方が違います。
俺が習いたい。



そして、選手の命を預かるんだから半端ない責任感。



たぶん港区か目黒区あたりにジム開くと思うんで、
プロ志望はもちろん、アマ志望も、
エクササイズ希望の女性も
ぜひ門戸叩いてください。


HAYATO君、マジお疲れさまでした!



また飯行きましょう!

ビゴッ!