検査入院 13日目最終日 | 東京発グルメ便

検査入院 13日目最終日

-13日目-


年内にアップできてよかった~


結果OK


おりてきた結果はすべて異常なし


だとしたらこの体と頭痛の痛みの原因は何かと

退院3日前に来たので主治医に聞いたら


神経からきている


神経のとんがり

神経のたかぶり


なのでリリカを増やすしかできないのであとは

メンタル科の先生に言って神経の薬の

コントロールをしてもらうようにと



なんていえばいいのかって聞いたら

カルテに書いとくからって

そりゃそうしてもらわなきゃーね

本当なら入院中にメンタルの主治医の回診も

来てもらいたいのに入院していたことも伝わってなかった





最後のご飯

朝食

鮭でしめくくり



院内処方待って

10時ごろ病室をあとにする


そのあと退院の手続きの部屋に行き

支払を済ませて終了

 

ロキソニンは腎臓に負担がかかるので

カロラールになってしまった

3日後にはすぐにメンタルクリニックだったけどね

そこでフィコンパを寝る前に

朝、デパケン増える

リリカはここでも任せるといわれる