となりのMrパーフェクト←日本訳のタイトルだと何故かこうなる真顔真顔


とりあえずNetflixで常に1番上にでていたドラマを見始めました











ソミンちゃんが可愛くてニヤニヤしながら見ているんですがㅋㅋㅋㅋㅋㅋ女優さん大好き女


なんか見たことあるお顔だなーって思っていたんだけど、あれね。九尾に出てたのね




あのドラマはヘリが可愛すぎて全部持っていかれてたのですが


相変わらず好みがはっきりしすぎている女ㅎ
























サムダルリも見終わっちゃいました

私の唯一の趣味のひとつ

ストレス発散のひとつ

韓国語のお勉強アイテムのひとつ


今日も幸せに生きました


干した洗濯物がその日のうちに乾いて取り込める幸せ

美味しいものを食べれた幸せ

鬱憤も吐き出せた幸せ