◆お客様が自動的に増える顧客創造エレベーター 東京銀座新宿 経営者向け経営勉強会 | 売上の悩みスッキリ解決!銀座で経営塾(歩いて5分)・経営相談 経営セミナー・東京戦略社長大学

売上の悩みスッキリ解決!銀座で経営塾(歩いて5分)・経営相談 経営セミナー・東京戦略社長大学

個人事業主様、中小企業経営者様向けに、経営勉強会、特別講師を招いた講演会『東京戦略社長大学』を開催しております。竹田陽一先生のランチェスター代理店です。


テーマ:

◆お客様が自動的に増える顧客創造エレベーター

 

 




おはようございます!


銀座と新宿で経営勉強会を開催している西村です。
今年で15年目です!


残念でしたね!2018年ワールドカップ!


第4試合対ベルギー戦、2:3、惜しかった~~~っ!
と言いながら、私は全然見ていませんでした。(笑)


でも、日本がドンドン実力を上げていっている気がしています。


西村謙二


◆ お客様が自動的に増える顧客創造エレベーター


前回のこのメルマガでも書きましたがお客様にスゴイことが
起こっています!


申し込み率が100%に!


======ここから彼の声です

爆発的に数字が伸びました~!


契約済とお申し込み済で契約確定率100%です。
1ヶ月で10件は、約5年ぶりです。


今月も 毎日、1件ペースでの反響を頂いております!


繁忙期以外の時期で数字が大きく伸ばせたことは
非常に自信にもつながります 。


======ここまで


これすごいですね~~~っ!


打つべき手を打って、爆発的成果!
こういうのが好きですね!(笑)
(と言ってもM社長は慎重な方です!)


ここでなぜ、急激に成果が上がってきたのか?


それが経営戦略実践の特徴です。
最初はなかなか目立った成果が出ない。
でも、2年、3年目から急激に成果が出始めます!


これは竹田先生もおっしゃっていることです。


●そして、M社長の成功に大事なポイントがあります。


それはお客様を『継続的に生み出す仕組み』をつくられたことです。
仕組みの大切さについてドラッカー大先生は 


『組織の究極の目的は、凡人をして非凡たらしめることである』


これは『仕組み』にも当てはまります。
『仕組みの目的は、普通の人を使って非凡な結果を出すことです。


そのためのお客様づくりの仕組があります。


それを『顧客創造エレベーター』と呼んでいます。
お客様がエレベーターに乗って自動的に来てくださるのです。


これはいくつかの手段(戦術)を組み合わせたものです。


●M社長もこうおっしゃっています。


======ここから

1つ目は、定期ハガキの効果です。


2つ目は、ホームページが進化した効果です。
3つ目は、チラシが進化した効果です。


======ここまで


これらを一つ一つを単発でするのでなく関連し、エレベーターが
動いていくようにそれらをつなげていくことです。


これを『顧客創造エレベーター』といいます。


この『顧客創造エレベーター』をつくって動かすと自動的にお客様が
出来るようになります。


ある意味、お客様が降ってきます!


このように知られている手段を組み合わせ成果を上げるのも
戦略です!


 西村謙二


◆そんな『確実に成果の上がる』正攻法の経営戦略を
学ばれませんか?


●銀座経営勉強会 売上の悩みがスッキリと解決!


お客様が自動的に増える『顧客創造エレベーター』
7月に見学会(無料)を開催します!
http://no1keiei.jp/keiei-jyuku/


上の事例のM社長も来られます!
実際にされていることもうかがえます!


日程の合わない方はこちらを!


◆7日間無料メールセミナー
メールセミナーで戦略のポイントも学べます!
賢い経営の仕方を学びませんか?
http://no1keiei.jp/mail-seminar/

集客売り上げの悩みスッキリ解決!銀座で経営塾(歩いて5分)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス