STING @ARIAKE ARENA | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

STING @ARIAKE ARENA

 こんにちは。

堀(母)です。


先日、スティングのコンサートに行ってきました〜。!!!!


会場は、有明アリーナ。


⬆️本当に5列目!?


半信半疑。はてなマークはてなマークはてなマーク


総勢4人で参戦。!!!!



案内してくださるスタッフの方について行きます。走る人


本当に5列目でした。目目


写真は苦手ですが、前から5列目なんて、滅多にあることではありません。


折角なので、記念撮影。カメラ



店長& 店長叔母。音譜音譜


店長母と似ている体型の店長叔母。


2月も、私と一緒にコンサートへ行きました。♬


まさか、、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク横で寝ているBoss。😪


信じられない、呆れて物も言えない、空いた口が塞がらない、、、汗あせる汗あせる汗あせる


前座を務められたスティング氏のご子息がパフォーマンス中、ほとんど寝ていたBoss。😪


名曲の数々♬


「Wrapped around your finger」も、良かった〜、、♬


MC無しで歌い続けるSting氏。目目


声量も衰えず、贅肉なしの引き締まったスタイルに、日頃の努力が垣間見えます。グッド!


とても、70代には見えませんでした。目目



ライブ、最高に楽しかった〜。音譜音譜


また、機会があったら、参戦したいです。音譜音譜