大空と会ったのはドラマ『イケメンパラダイス2011』。
とにかく控えめでまだ少年のような大空でした。

ちょいちょい連絡はとっていたけどなかなか東京に来ることがなく久しぶりに会ったのは今年。

『浅草でやります!是非みてください。』

見に行くと不思議な世界

[大衆演劇]の世界。

ある意味なんでもありな芝居と舞踊。


生まれてからずーーっと磨いてきた芸能、技は本物。。

観劇後に二人で飲みに。





是非一緒にやりたい







この一言に徳山秀典、HeartMoving!心動けばなんでもやる。


やろう!


時間も打ち合わせもほとんどできなかったけど大阪の大空のBIRTHDAY公演に。


二人で、もっとちゃんとやりたいね!!!

と。またまたHeartMoving!



そんな流れで7月16日に博多でやります!



とにかくなんでもあり!な芝居を生で笑っていただいて、
素晴らしい舞踊、剣を見ていただきたい。


僕を通してはじめての方にオススメしたい。



いいものはいい!

ジャパ○ットばりに声色高く、



『オススメです!!!』


今回は何をできるか、楽しみ♪


Twitterに予約詳細あるので、是非♪
席に限りがあるのでお早めに🎵


徳山秀典×宝海大空コラボin博多!


大空、次は花魁やりたい✨




さらっと言ったけど

Heartmovingは心動けばやる!


の精神。





素晴らしいものをこれからも共有し、
素晴らしいものを届けられるように頑張って行きましょ♪



人生、シェアして楽しんでいこ♪

ではでは。